強欲凛太郎がゆく

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議なウェブリ

<<   作成日時 : 2010/08/21 12:04  

トラックバック 0 / コメント 0

いろいろなブログサービスを利用してきましたけど。

このブログのよくわからないところは、記事ごとにテンプレが変えられる、というところでしょうな。
これは、果たしてどういう意味があるのかホントわからない。つーか、それってもはやテンプレじゃねーじゃん(笑)。
見ているほうもややこしいと思うのですよ。トップから入って個別にゆけばデザインがかわる。あれ、間違えたのかなと思うのじゃないでしょうか。

管理画面で、記事の編集と設定を別の画面で行うというのもよくわかりません。よそはそんなことやってるところは知りませんよ。一つの操作画面で出来たほうが絶対便利なのに。
難しいブログですね。現在のところはそう思います。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不思議なウェブリ 強欲凛太郎がゆく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる